うみこす撮影会ver.

 

今回は撮影会形式となり、海岸以外に使用できる場所はありません。完全に海ロケオンリーの撮影会です。

100円適用可

開催日時 

2015年6月14日(日曜日)
10:00〜16:00

更衣室は仮設テントになります。
ご不便があるとは思いますが、了承の上でお申込みください。

参加費 

コスプレ・一般共通 500円

その他に登録費などは一切必要ありません。

会場 

宮城県内の海岸

住所等は、当選者(抽選で決定)のみにお知らせいたします。

電車やバスなど公共交通機関の利用ができないような場所になりますので、自家用車を所持している方など、自力で海岸まで来れる方が対象となります。

 

その他

コスプレで使用する事は申請致しますが、一般の方の排除などはできません。(貸切ではありません)

他にサーファーや家族づれで海水浴やBBQなどをしている方が居る可能性がある事も、あらかじめ念頭・承知しておいてください。
海岸でのコスプレ撮影ですので、今回の会場での水着着用は勿論OKと致します。

 

申し込みはフォームに記入でお願い致します。

なお、今回は駐車場の都合上などで人数を大幅に制限しておりますので、入力後にくる返信は「抽選を受け付けた」という内容の物です。
(メールが届いたから、参加確定とはなりません)
後日、厳正なる抽選を行い、その結果で当選者に詳細を手動でメール送付いたします。

登録フォームはこちら(セレクトメニューから「うみこす」を選択してください)

 

主催者情報

アニメ文化祭実行会 
代表 齊藤
問い合わせ メール:info@anibun.org
問い合わせ 電話:080-1657-8894 (お電話はできるだけ、土日か、平日は夕方以降でお願いします)平日昼間は普通の企業で働いてます。