<a href="./m/index.html">フレーム非対応ブラウザ(携帯)はこちらへ</a> <a href="./sb/index.html">softbank携帯の方はこちらへ</a>

 

「山形コスプレ感謝祭6」   予想来場者数/会場規模

イベント名 「山形コスプレ感謝祭6」 

会場 山形県県民会館

開催日 2011年7月17日(日曜日) 

開催時間 11:00〜15:30 

入場開始 11:00 撮影終了15:30 完全退場16:00

参加費 500円  (コスプレする人、コスプレしない人共通)

※ 頂いた参加費の一部は東日本大震災の被災地支援金として寄付させていただきます。

仮設住宅の入居が進んでまいりましたので、支援物資のお預かりは一旦休止となっております。
これまで、たくさんの方のご協力ありがとうございました。

開催内容

オールジャンルコスプレイベント(男性の女装可)
(不可ジャンルは、現行の警察官や過度な露出等、参加者や会場に混乱をきたすようなコスプレは禁止です)
数種類の背景布と立体セット設置予定

セット例(別の会場で撮影した画像になっておりますので、多少異なる場合もございます)

白いベンチセットです。


1番人気の赤いソファーです。
たくさんの方が利用の希望をされますので、短時間で譲り合って使用してください。

2番?人気の茶屋セットです。


5月から導入しました背景です。
他のイベント会場やスタジオでもよく見かけますね。

 

チラシ置き場ありますので、サークル活動されている方は是非お持ちより下さい。

セルフサービスにて、フリードリンクサービス(ただし、無くなり次第終了)
コーラ、緑茶、オレンジジュース、ホットココアなどを予定

被災地の物資状況によっては、ドリンクサービスを自粛する場合もございます。

カキ氷提供予定(中止の場合あり)

 

携帯充電コーナー(もちろん無料です)


イベントで写真を撮りまくって、充電が無くなっても安心です。

更衣室に入る前に充電機に接続して、帰りに取りにくる人もおりますよ〜
ご存知の方には好評ですが、存在を知らない方も結構いらっしゃいますので、今回画像をつけてご案内してみました。
au、softbank、docomo合わせて10台同時に充電できます。

避難するとき充電機まで持ってくる人は少なかったので、震災時にも役立ちました。
スマートフォンの方は機種によっては使えませんので、主催にご相談ください。

 

JASRAC申請予定

集まった義援金・支援金については、このサイト上などでご報告させていただきます。

会場設営・撤去について

開催日前日の7月16日18時ごろより22時頃まで、資材搬入や設置を行います。
ご興味があるかたは、気軽にお声がけください。

また、会場撤去作業は当日の16時より22時頃まで行う予定です。
お手伝いしたい方はお気軽にお声がけください。

主催者情報

アニメ文化祭実行会 
代表 齊藤
問い合わせ メール:info@anibun.org(イベント開催日当日はメールチェックできませんので予めご了承ください)
問い合わせ 電話:080-1657-8894