最終更新日時 11月1日

コミックマーケット 弾丸バスツアー

今冬のコミケバス運行は見送りました。

来年夏開催に向けて今後も調整していきます。

参加費が1日8000円程度(往復)での運行で定員に達する見込みがあるのならばなんとか運行できるのですが
往復8000円未満にするとたとえ満席になってもバス会社に支払う料金の方が高くなってしまう為今期は見送りとさせていただきます。
今後もバス会社様とその他関係各社に企画交渉を続けていきます。

案1 盛岡発、奥州市経由コミケ会場往復バス 片道5000円以下、往復9000円以下

案2 山形発、仙台経由コミケ会場往復バス 片道4000円以下、往復7000円以下



電車の始発前より先に到着できますので、人気サークルや企業ブースにできるだけ早く到着したい方にお勧めできる物です。

※企画提案は当団体ですが、実際の運行に関する部分はバス会社にお申願いします。
当団体は皆様が楽しんでもらえる企画を提案するだけで、一切の利益は計上しておりません。

「この場所からバス乗れるようにしてほしい、料金はこれぐらいでできないか」等要望や提案がありましたら遠慮なくご意見ください。

企画がまとまり次第、募集要項を発表したいと思っています。



主催者情報

アニメ文化祭実行会 
代表 齊藤
問い合わせ メール:info@anibun.org
問い合わせ 電話:080-1657-8894